ご存知でした(*´Д`)?

ぷしゅか

2017年04月26日 06:20

ぷしゅかです|д゚)ノ






先日お世話になっております紅鱗さんに餌を買いに行った時、レジ横で気になる餌を発見











その名もアドバンスフード!(強調したことに特に意味はありませんw)











しかしsmフードにクリソツですね('ω')











ここ最近コリ達にはseraタブを与えていたので使ってみたところ
食べる食べるw










おおーーー!これは久しぶりに良い餌が出たぞ( *´艸`)♪と話のネタでジェイズアクアリウムさんで店長さんとはなしたら










店長「あ~、アレね!去年の年末に社名が変わったからパッケージも変わったんだよ~」と教えてくれました。



話を伺うとメールでお知らせがあったそうです。






...('ω')














店長・・・僕にはお知らせが無かったです(;・∀・)

















ですよね~w









改めて見比べてみると

対象魚が追加されたりしていますね('ω')ノ





粒の大きさや成分表示はsmフードの時と変わりはないかと('ω')ノ










ん?なんで分かるんだって('ω')?








smフード使ってみたところ
食べる食べるw






パッケージが変わっただけで中身はsmフードと大きな変わりはないとおもいます('ω')ノ







個人的には以前のパッケージの様に丸々と太ったコリドラスをモチーフにした方が戦略的にもいいかと思いましたw







てな感じで餌レビューみたいになってしまいましたが(*´Д`)












皆さんはご存知でした~(*´Д`)?




おしまい






にほんブログ村


にほんブログ村



関連記事