麦とホップとコリドラスと私

ぷしゅかです|д゚)ノ コリドラス飼育を中心とした日常の出来事をパソコン&ブログデビューのド素人が人差し指でキーを打ちまくります( σ゚Д゚)σアタタタタタ

TI-DA
てぃーだブログ
QRコード
QRCODE

熱帯魚・観賞魚お迎え♫

お久しぶり過ぎ!

ぷしゅかです|д゚)ノ





久しぶりにブログへログインしたところ…















実に293日の月日が流れていましたw












皆さんお元気でしたぁ~(*´Д`)?











今日はいつもお世話になっているジェイズアクアリウムさんでこれまた久しぶりにコリドラスを狩りました('ω')ノ
お久しぶり過ぎ!










セルラ-タスの幼魚です(´▽`*)
お久しぶり過ぎ!
ちと珍しいタイプでしたので前々から目をつけていました|д゚)じぃ-





成長が楽しみです(^^♪









あとうちのコリ等も元気にしてますよ~(・∀・)
お久しぶり過ぎ!






お久しぶり過ぎ!






お久しぶり過ぎ!






お久しぶり過ぎ!





デジカメの調整も下手になっています(;・∀・)






お久しぶり過ぎ!








お久しぶり過ぎ!







お久しぶり過ぎ!







お久しぶり過ぎ!








お久しぶり過ぎ!







お久しぶり過ぎ!







お久しぶり過ぎ!







お久しぶり過ぎ!







お久しぶり過ぎ!






こんな感じで今日はおしまい('ω')ノ


にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村









































同じカテゴリー(熱帯魚・観賞魚)の記事
撮影会がてら
撮影会がてら(2016-07-06 03:11)

流木
流木(2015-08-09 21:42)

この記事へのコメント
こんばんは^^*
ぷしゅかさんおかえりなさい(*・ω・)ノ
超お久しぶりです!(笑)
更新待ってましたよ(*^^*)

コリドラス達みんな元気そうで良かったです♪
コンコロ軍団みんなカッコよくて良いですね(o´艸`)
レセもぷりぷりで調子良さそう(*^^)v

ジェイズさんへもお久しぶりだったんですね。
私も近々行きますv(^_^)v
Posted by コッキーbコッキーb at 2017年04月25日 00:14
こんばんは〜
お元気そうでよかったです(^^)
先日、ジェイズさんでおしゃべりしてきたんですよ〜
コンコロ軍団、初めて見ました。
カッコイイですね♪
他は、、、正直レセしかわかりません(^^;;
似ていても微妙に違う個体とか、、、
集めないと覚えきれないです(笑)
╰(*´︶`*)╯

私も更新楽しみにしています(^^)
Posted by gonpigonpi at 2017年04月25日 00:34
コッキーさん

お久しぶりです&ただいまです(・∀・)ニヤニヤ♫
今日コッキーさんのロブ2匹見ましたよ〜((´艸`*))
良個体キープしたねぇ〜♫
Posted by ぷしゅかぷしゅか at 2017年04月25日 00:36
ゴンピさん

お久しぶりです(・∀・)ニヤニヤ
毎週ジェイズにイトメを買いに来てると店長さんから聞きましたよ(笑)
色んな種類の熱帯魚飼ってるようなので消費量も凄いでしょうね((´艸`*))

コンコは10匹、ゴッセイ5匹を90水槽で飼育してますよ(・∀・)
その下の水槽にコンコの稚魚が20匹ぐらいワイワイしてます♫
ブログ更新頻繁にとはいきませんが、気張らずにのんびり更新していきますね〜(*´Д`*)ノ))
Posted by ぷしゅかぷしゅか at 2017年04月25日 00:45
お久しぶりです。
元気そうでよかったです。
一度コメさせてもらいましたロマネスコです。
自分も久しぶりにコリ再開したので又ちょくちょくおじゃまさせてもらいます。
宜しくお願いします。 (__ヾ
Posted by ロマネスコロマネスコ at 2017年04月25日 04:16
ロマネスコさん

おはようございます。訪問ありがとうございます(*・∀・*)
先程ロマネスコさんのブログにコメントしたのですがペンネームの『ロマネスコ』を『ロマスネコ』と危うく書いてしまいそうになってました(笑)
もしそうなっていたならスミマセン(.;゚;:д:;゚;.)
Posted by ぷしゅかぷしゅか at 2017年04月25日 06:08
おはようです ロマス・ネコですw

ぷしゅかさん返事遅れてすみませんでした。
コメ設定で承認後の公開にしてたの忘れてて
さっき気付きました。
ありがとうです。
Posted by ロマネスコロマネスコ at 2017年04月25日 06:48
ロマス・ネコ いい響きです(笑)
いっそペンネームを変えてみるのはどうでしょうか(・∀・)?

ちょこちょこ足跡つけると思いますがよろしくお願いしますね〜((´艸`*))
Posted by ぷしゅかぷしゅか at 2017年04月25日 07:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
プロフィール
ぷしゅか
ぷしゅか
ぷぅしゅかです|д゚)ノ
気軽に訪問、コメント下さいね(^∇^)
見かけたらソッコーで返しに行きます♫
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人