麦とホップとコリドラスと私

ぷしゅかです|д゚)ノ コリドラス飼育を中心とした日常の出来事をパソコン&ブログデビューのド素人が人差し指でキーを打ちまくります( σ゚Д゚)σアタタタタタ

TI-DA
てぃーだブログ
QRコード
QRCODE

熱帯魚・観賞魚

ご存知でした(*´Д`)?

ぷしゅかです|д゚)ノ






先日お世話になっております紅鱗さんに餌を買いに行った時、レジ横で気になる餌を発見
ご存知でした(*´Д`)?










その名もアドバンスフード!(強調したことに特に意味はありませんw)











しかしsmフードにクリソツですね('ω')
ご存知でした(*´Д`)?










ここ最近コリ達にはseraタブを与えていたので使ってみたところ
食べる食べるw










おおーーー!これは久しぶりに良い餌が出たぞ( *´艸`)♪と話のネタでジェイズアクアリウムさんで店長さんとはなしたら










店長「あ~、アレね!去年の年末に社名が変わったからパッケージも変わったんだよ~」と教えてくれました。



話を伺うとメールでお知らせがあったそうです。






...('ω')














店長・・・僕にはお知らせが無かったです(;・∀・)








ご存知でした(*´Д`)?








ですよね~w









改めて見比べてみると
ご存知でした(*´Д`)?
対象魚が追加されたりしていますね('ω')ノ





粒の大きさや成分表示はsmフードの時と変わりはないかと('ω')ノ
ご存知でした(*´Д`)?









ん?なんで分かるんだって('ω')?








smフード使ってみたところ
食べる食べるw






パッケージが変わっただけで中身はsmフードと大きな変わりはないとおもいます('ω')ノ







個人的には以前のパッケージの様に丸々と太ったコリドラスをモチーフにした方が戦略的にもいいかと思いましたw







てな感じで餌レビューみたいになってしまいましたが(*´Д`)












皆さんはご存知でした~(*´Д`)?




おしまい





にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(熱帯魚・観賞魚)の記事
お久しぶり過ぎ!
お久しぶり過ぎ!(2017-04-24 23:17)

撮影会がてら
撮影会がてら(2016-07-06 03:11)

流木
流木(2015-08-09 21:42)

この記事へのコメント
こんにちは^^*

パッケージ変わったんですね!

私はメインでSMフード使ってますが知らなかったです。
業務用の大きすぎてなかなか無くならなくて(笑)

やっと無くなったので今度餌を買いに行く時見てみようと思います(*^^)v

食いつきも良いなら心配ないですね♪

私も前のパッケージの方が良いような気がしますが(笑)
Posted by コッキーbコッキーb at 2017年04月26日 11:20
コッキーさん

こんにちゎ(*・∀・*)ノ
紅鱗さんへ寄った際は是非是非。
アドバンスフードのモデルのパンダさんが何だか弱々しいですよね(笑)
ウチのコンコでもモデルにだそうかしら((´艸`*))笑笑
Posted by ぷしゅかぷしゅか at 2017年04月26日 11:46
こんばんは^^ゝ

仕事帰ってきて少し寝ようと思って
起きたらこんな時間になってました。(°°;)

コリ達おいしいエサだとお尻の振り
が激しいから直ぐにわかりますよね!
ネーミングも直訳したら『進化形ご飯』
名の通りよく食べそう^^

自分はこのエサ知りませんでした。
紅鱗さん行ったら見てみます♪
Posted by ロマネスコロマネスコ at 2017年04月27日 02:26
ロマネスコさん

おはようございます(*・∀・*)笑
ワタシは0時頃からPCに向かい、気が付いたらこんな時間になってましたw
ブログ更新したのでよければ覗いて下さいね〜((´艸`*))
それではおやすみですm(__)m
Posted by ぷしゅかぷしゅか at 2017年04月27日 03:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
プロフィール
ぷしゅか
ぷしゅか
ぷぅしゅかです|д゚)ノ
気軽に訪問、コメント下さいね(^∇^)
見かけたらソッコーで返しに行きます♫
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人